電話占い相談

電話占いヴェルニで占ってもらったら驚きの結果でした(Ⅱ)

こんにちは

私は、占いを信じています。

いや、占いしか信じていない、と言っても過言ではないかもしれません。

そこで、今回は私の友人で杉山さん(仮名30代女性)の悩み相談の報告です。

当たると評判の電話占いヴェルニで驚きの結果が

悩みごとを抱えて困っていたところ、当たると評判の電話占いヴェルニで驚きの結果が得られました。

恋愛や仕事など悩みは多岐にわたりましたが、どの悩みごとについても的確な占い結果で、前向きになることができました。

【電話占いヴェルニ】全国有名占い館と提携 自宅で気軽に電話占い

本当に当たるのかと半信半疑でしたが

最初は本当に当たるのかと半信半疑でしたが、直感で気になった占い師の先生に相談してみるなり、なんとぴったり悩みを指し当てる占い結果が出たので驚きです。

何にどう悩んでいるのか、切っ掛けや何時から悩み続けているかなど、いずれも見事に的中したのが自分の体験した出来事です。

後で知ったのですが、直感は占いにおいて重要で、占い師との相性を決めることすらあるそうです。

自分が相談した占い師の先生も、直感によって運命が結びつき、ぴったりの占いができるようになったと言っていました。

だからこそ電話占いヴェルニの体験は驚きの連続で、電話の度に占いの確度が上昇していったほどです。

直感は占いにおいて重要ですね

占い師との相性は、都合が悪くなって予定通りに電話できなくなったり、代わりになんとなく他の占い師の先生に電話をして驚きの結果を得たことから、確信に繋がりました。

最初に相談した先生は、仕事に関する占いは得意でしたが、他のことについては少し物足りなく感じたのが正直なところです。

しかし、2人目の先生はなんと恋愛の悩み相談に強く、これまでに多くの相談者の悩みを解決してきたとのことでした。

自信が感じられたので期待して占ってもらった結果、告白を考えて悩んでいたり、行動の選択肢の候補が3つあることがぴったりと当てられました。

1つ目の選択肢は無難だと言われ、自分が感じている気持ちと全く同じだったのが凄いです。

もう1つはリスクは高いものの挑戦の価値ありとの評価で、こちらも的確に当てられています。

最後は正直消極的な選択肢でしたが、占い師の先生は「これこそがベストな選択だ!」と言いました。

一番驚いたのはこの最後の占い結果で、最初の2つが当てられたことが余計に戸惑いを大きくします。

驚きと困惑が入り混じり、どのように解釈して判断を行えば良いか、しばらく困ってしまいました。

信じる信じないは本人次第です

ただ、信じる信じないは本人次第ですが、思い切って挑戦を行えば道はひらけると言われたことで、占いの結果とアドバイス通りに決断しました。

電話占いの最中に占い師との相性を強く感じていたので、決断に後悔がなく悩みは吹っ切れましたし、勇気が湧いてきて行動に移すことができています。

結果はなんと占い通りのぴったりで、自分が欲しいと思っていた未来を手に入れることができました。


今回は以上です。

-電話占い相談

© 2020 対人恐怖と仲良く365日