メンタルクリにっこり!店長 

対人恐怖症専門家 メンタルクリにっこり!店長 晴れの日がある

メンタルクリにっこり!店長にも晴れの日がある

こんにちは。

珍しく晴れています。

シーツを洗って干しているところです。

明日はまた大雨予報ですから貴重な晴天の一日なのです。

対人恐怖症でもこころが晴れの日がある

貴方が楽しいと感じる時間を過ごしていた時がそうですね。

自分にも、楽しいと感じる時間ありました。

それは、テレビをまだ観ていた時のことです。

二人が壇上のマイクの前に立って、軽快なぼけとツッコミをいれる。

そんなコントを見るのが大好きでした。

その昔ありましたよね「なんでだろぉ~なんでだろぉー♪それはなんでだろぉ?」てなお笑い二人組いました。

ああいった、お笑いコントが好きでした。

毎回番組を観るほどではなかったですが、お笑いコンビの軽快はお話は好きだった。

対人恐怖症でも時間を忘れるほどお笑いコンビ楽しかった

その観てる時間は、嫌なことや、すべて忘れましたよ。

自分はお笑いコンビで特にファンとかはなかったです。

特定の芸能人とか興味はなかです。

まだ若い2030代はそんな感じで過ごしていました。

貴方も時間を忘れるほどの楽しみを見つけましょう

貴方なりの時間を忘れてしまう程の楽しみの時間を見つけてみては如何でしょうか。

ひとそれぞれですから、何でも良いのですよ。

対人恐怖症だからと言って、何も遠慮はいらないです。

自己イメージが堕ちているひといるかもしれないですが、楽しむ権利はちゃんとありますから。

貴方にあった、特別な癒しの時間をどうぞ楽しんじゃってくださいね。

-メンタルクリにっこり!店長 

© 2020 対人恐怖と仲良く365日