夢の話

夢で見た 成功するポイント

独りネットビジネスで成功するポイント

今朝の夢のお告げをお話しますね。

今朝の夢の中でのお告げというかお話し。

人は、独りネットビジネスで成功したいとマインドセットを学び始めます。

ですが、学びの継続が出来ない人が大勢出てきてしまいます。

初志貫徹できるひとがあまりに少ないのが現状であると。

それは何故か。

成功してしまうのを邪魔しようとする、悪魔がわんさか用意されている。

そして虎視眈々と狙われている、自分がです。

それを知らないから。

 

本物の成功を目指して歩む道は、予め悪魔がたくさん用意されている。

今すぐこの瞬間にでも、飛びつかれるかも。

今です!

今という一瞬に、甘い悪魔の誘惑のことにです。

 

そのことを自覚してからスタートしないといけない。

詐欺師が道の両脇に隠れて待っている。

お金を持って、お花畑状態で歩いて行けば、ボロボロになって帰ってくるだけですね。

 

自覚して学び続けることで成功者の側へ到達する。

そうなるのは自然で、当然だったのですね。

 

マインドセットの学び継続が必要だ

言い忘れていたことがありました。

やはりバカですね。

笑ってくれると嬉しいです。

どうしてマインドセットの学び継続が必要なのか?

 

夢のお告げの続きです。

独りネットビジネスで成功したいとメンターにご縁のあった人は(自分も)。

 

例えば、罪を犯した罪人が、牢屋に入れられた状態に似ている。

もしかすると、多くの人は牢屋に入れられた状態で産まれてくるのかもしれないです。

ほんの一部の天才とか成功するひとは

元々、牢屋の外に産まれ落ちた幸運な人だったのです。

 

マインドセットを学ぶことは罪を償うこと

罪人は、成功したくてマインドセットを学び始めます。

マインドセットを学ぶことで「罪を償える」を知るからです。

罪を償えた暁には、釈放され自由な世界が待っているから。

これが独りネットビジネスで成功する状態です。

 

ですが。

釈放される一歩手前で諦めてしまうひとが殆どであると。

詐欺師のあの手この手の攻撃・そのた誘惑もあるし。

大志の欠如などもあるかもしれない。

 

残念であると。

 

きっと自分は重罪人です

マインドセットを学ぶことは、罪を償う為だったのです。

きっと、こんな自分は重罪人です。

重罪人である自覚をもって、覚悟して学ぶだけです。

 

 

だから

お前は、諦めずに学びを継続しなさい

 

とのお告げでした。

今日も独り言を発信してしまいました。

ではまた。

 

マインドセットとは

独りでネットとパソコンを使って生活費以上のお金を引き寄せる人になる為の

基本的な思考の仕方。

その他の業種にも当てはまる、成功する為の基盤となる思考パターンでもある。

罪人が牢屋から釈放されて自由な世界で生きることが赦された状態

自分の脳に、このマインドセットを成功者脳に完全入れ替え完了した時点で、

成功者の仲間入りを果たすことができる。

例えば、罪人が牢屋から釈放されて自由な世界で生きることが赦された状態になること。

釈放された元罪人は、世の為人の為に思考を使うことでいろんなアイディアが湧いて出てくる。

アイディアを自由に実行すれば良いだけなのです。

分からなことは先生に聞けばいいだけなのです。

謙虚に真摯に学びを続けてきた姿勢は、この時においても有効なのですね。

自由な世界へ釈放された人の特権でもあるわけなのです。

 

やるもやらないも、あなた次第というのも事実だ

と書き加えておきたいと思います。

 

 

-夢の話

© 2020 対人恐怖と仲良く365日