暗号資産ビットコイン

ビットコインは暴落する

ビットコインは「暗号資産」

ビットコインチャート価格が100万円の少しだけ上を這っています。 いつまで、這っているんでしょうか。 その先、上がるのか下がるのか興味深々です。

老後に年金以外2000万円必要だと

この先、年金以外に2000万円必要だと言われています長寿国日本。 夫婦ふたり世帯での話です。 一人暮らしならその半分でしょうか? そんなことはないでしょう。 不安を煽ります日本国政府です。 GMOインターネットグループの【GMOコイン】

年齢と比例する医療費

高齢になると、どうしても医療機関に掛かる率が上がってしまいます。 そうです。 医療費が高くつく場合があるんです。 安くつけばよいですが、将来のことですから不確定であります。 やはり心配ですね。

ビットコインパワー!

そこで、ビットコイン投資です。 いえ、投資する対象はビットコインだけではないですが。 今後の暴騰率を考慮した場合、少ないお金を大きく増やすチャンスはビットコインしか残っていないと思っております。 将来50倍とか100倍とかなるんです! ならないかもしれないリスクもありますケド。 この際、上がると期待しましょう。 目先の欲で、考えていては、必ずや失敗します。 投資は、長期スパンで設定し長期で挑戦することで成功します。

今後は暴落ビットコイン

しばらくの後に、暴落すると見立てていますビットコインです。 数か月後あたりの間に、暴落してほしいとさえ思っております。 それは、何故か? 買いのタイミングを計っているからです。 長いスパンでは必ず上がるビットコイン! いま買って持っているしか選択肢はありません。 今買うと、その後暴落しますよ。 そんなもんです。 買えば、下がる。 売れば、上昇する。

暴落するのは当たり前!

いちいちそんなことで動揺してはいけません。 長期保持の目線で投資することで、必ずお金持ちになれるのだそうです。 長期とは、10年とか15年、または20年程度のスパンです。 そんなに長い期間は、とても待っていられんよというひとはいますよね。 性格だと思いますから、お好きな投資パターンを選択すればよいのだと思います。 ただし、「ビットコインFX」であれば相当その投資スタイルを学ばないとなりません。 素人が簡単に手を出して大きく儲けるなんてことありません。

学ぶことに時間を掛ける

じっくり、時間をかけて学びましょう。 自分はFXとか、興味ありません。 ですが、少しずつ学ぶようにしています。 機会損失しては、もったいないからです。

日本株投資は今後どうなるの

これは、もうしばらく上がらないとみています。 長期でも、上がるどころか下がるでしょう。 日本国の将来成長性は、低いものです。 株は短期には一時的に上がっても、必ずすぐ下がるでしょう。 長期日本株投資の未来は、暗い。 暗いといっても、全てがそうではないはずです。 好きな銘柄を、これまた長期で保持するのは良いでしょう。 この際の長期とは、実際には5年から10年程度と長い目で見ると成功する確率は高くなります。

アメリカ株投資

未来は明るいと思いたいです。 日本とは違い、人口は増えているのですアメリカ合衆国。 ですが、世界情勢を鑑みますとアメリカ株も下がります。 今のアメリカ株はバブルでずっと来ています。 下がるしかないのです。 ですが、これまた長期目線で保持する株が持てれば成功する確率は、日本よりも相当高いということです。

本物投資家とは?

下がったときに買うのが、本物投資家! 貴方も下がるときを待ちましょう。 長期目線で投資するなら、今の時流はビットコインです。 ビットコインこれから100万以下になるときが必ず来ます。 80万くらいが、最後の買いのチャンスと見立てています。 さて、どうなりますか。

格言あります

「まだはもうなり、もうはまだなり」 寝言ではありません。 その投資手法を学びましょう。 投資手法を学ぶのは長い道のりです。 その途中で失敗しても大丈夫なように、はじめは少額で始めることです。 最後にひとこと。 投資は自己責任ですぞよ!        

-暗号資産ビットコイン

© 2020 対人恐怖と仲良く365日