暗号資産ビットコイン

ビットコインがいよいよ

いよいよどうなるのか?

まぁどうもなりませんよ!

去年一年は、じっと我慢の子であった? ビットコインですよ('ω') 今年は、ビットコインどうなるのでしょうか? まぁ変わらないと思いますケドね。

早い話が、 爆上げするだろうなどと、期待持ち過ぎは厳禁ですよ

ということですね。 まぁそうですよね。

去年は、随分と仮想通貨に投資したひと多かったんじゃないでしょうか?

自分もその一人ですねどネ。 やだね。 買ったら、爆下げしたもんね。

仮想通貨は暗号通貨と言ってもらいたいもんですが。 仮想じゃないってばね!

電子データー上に確実に残っているんですからね。 世界中のサーバーに同じデーターがあるわけですよ。 例えば、どこかの国が戦争とかで停電することがあったとしても、その他世界のどこかでマイニングデーターは残って引き継がれていくものなんです。

今はビットコインの継続には、大量の電力が必要になっているわけですが。 これも、進歩すると考えなくちゃいけないだろうと思ったりしてます。 そうして今よりは電力使用量が減るでしょうね。

そうです。 そういう電力使用量が激減したコンピューターを開発できたとしたら、その会社には莫大が利益が行きますよね。 世の中資本主義経済なんですよ。必ずや勝者が出てきますよ。競争社会なんですからコンピューターも。 将来値上がりしますよ。

今持っているべきですビット子コインちゃん(^_-)-☆ 数年後には、100%確実とまでは言い切れませんが。 100倍くらいには上がると思っています。 だから、今買って持っているべきだなと思っております。

但し、買うお金がいっぱいあったらですケドね(;'∀')

-暗号資産ビットコイン

© 2020 対人恐怖と仲良く365日