電話占い相談

彼から別れを切り出され「電話占い」で相談したら

こんにちは

私は、占いを信じています。

いや、占いしか信じていない、と言っても過言ではないかもしれません。

そこで、今回は堀田さん(仮名20代女性)の悩み事相談の報告をします。

頼る事にしたのは業界最大手で安心な「電話占いのヴェルニ」です。

彼から別れを切り出された

私は高校三年生のころに、同じクラスの男子と交際を始めました。

その交際は意外にも長く続き、なんと8年にも及んだのです。

当然のことながら私は、その彼と結婚をすると思っていました。

しかし私が抱いていたその希望は見事に打ち砕かれてしまったのです。

交際が始まって8年がたった25歳のころに、私は彼から別れを切り出されたのです。

その理由は、他に好きな人ができたということでした。

その年にちょうど彼は転職をしたのですが、その転職した先の女性だというのでした。

そこでお互いに惹かれ合ってしまったというのでした。

私は号泣しながら別れたくないといったのですが、彼の心はもうそこになく、あきらめることになりました。

ひとりで悩んでも解決しないときは…電話占いヴェルニへご相談ください。

その時に救いを求めたのが電話占いヴェルニ

しかし私はどうしても諦めることができずに、その時に救いを求めたのが「電話占いヴェルニ」だったのです。

インターネットで恋の悩みを検索していた時に、インターネットの広告に出てきて初めて存在を知りました。

サイトを見てみるといろいろな先生がいて、少し相談してみたいという気持ちになりました。

初めての人と電話をするので、とても心配をしたのですが、数ある先生の中からインスピレーションで一人の先生に決めました。

占い師との相性などもあるのかもしれませんが、私は最初の一言でその先生にのめり込んでしまったのです。

その先生は私が恋の悩みがあるといったとたんに、もしかしてふられてしまったのではないのかと言ってきたのです。

なぜわかったのだろうとびっくりしてしまいましたが、私はもうこの先生にお任せするしかないと思いました。

その彼とは別れて正解と言われた

それまでの彼との相性はどうだったのかというと、その彼とは別れて正解で、たとえ結婚してもうまくはいかなかっただろうと言われました。

この言葉を聞いて、かなり心は楽になったのを覚えています。

そして今は焦っているかもしれないけれども、次の夏には素敵な出会いがあるだろうと言われました。

さらにその翌年に結婚する確率が99パーセントもあるといわれたのです。

そんなまさかあたるわけがないだろうと思いながら電話を切ったのです。

ですが、なんと本当にその次の夏に素敵な彼との出会いがあったのです。

でも、すぐに結婚にはつながらないだろうと思っていたのですが、先生が言っていた通りその翌年にあたる8カ月後には、プロポーズをされていました。

電話占いヴェルニ」で占ってもらった結果が、なんとぴったりだったということです。

占ってもらって、新しい運命が開けてゆくのを自身が実感したのでした。

恋の悩みがある時には、「電話占いヴェルニ」は非常にお勧めです。

まとめ

・高校三年生のころに、同じクラスの男子と交際を始めました

・私が25歳のころに、私は彼から別れを切り出された

・その時に救いを求めたのが電話占いヴェルニ

・次の夏には素敵な出会いがある

・さらに翌年に結婚する確率が99パーセントもある

・「電話占いヴェルニ」で占ってもらった結果が、なんとぴったりだった

ここまで読んで頂きまして、本当に有難うございました。

 

-電話占い相談

© 2020 対人恐怖と仲良く365日